ハリー・ポッターをIMAXで

KC3X0001.jpg
一昨日、ハリー・ポッターを観てきました。
本を…
KC3X0001.jpg
一昨日、ハリー・ポッターを観てきました。
本を買って読もうとも思っていたのですが、流石子供向け
文字が大きく断念し、映画で全部を観ることにしていました。

ストーリーは…
ネタばれになるのでやめておきますが、なんとなく想像していた通りでした。

それよりホントは割引目的で行ったのが、行った時間がIMAXでの上映しかなく、
高い料金を払って観る羽目に。
最初は「なんだか幼いころに見た筑波博のスクリーンみたい」で迫力は確かにありましたが、
音量が大きすぎ
音楽家の耳だからよけいなんでしょうか
ちょっとワタクシには不快でしたし、
映画の世界に入り込んでしまえば、画面の方もあまり関係ないかなぁといった具合でした。

そうそう、映画が終わって外に出たらイルミネーションで綺麗でしたヨ

今度は「SPACE BATTLE SHIPヤマト」ですね
初日に行こうと思っていましたが、混んでいそうなので時期をずらしていくつもりです。
そういえばデスラー総統のキャスティングが発表されていませんでしたが…
おそらくあの人ではないかと思っているのですが。
(というよりあの方以外に誰が演じるでしょうか)
映像も期待できそうですね。
う~ん、楽しみ
(ってその2週間後にコンサートですが練習しなきゃ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント