お飾り

正月のお飾りは七草までという慣習に従って、TOPや日記の壁紙も変更しました。
正月のお飾りは七草までという慣習に従って、TOPや日記の壁紙も変更しました。

【今回の更新】
ピアノ関連・・・「HAPPY BIRTHDAY!」のプーランクの項目が短かったので、追加しました。

また、アロマの講座は3月までお休みします。
〈私事ですが、スキーやスノボに行きますので〉

それから重要なお知らせ!
まだ先ですが、このサイトは春頃お引越しします。〈携帯サイトは変わりません〉
近くになりましたらトップページに掲示しますので、チェックの方をお願いします。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント