7●ステでぼったくられる

先日ダイエット&ビューティ2010へ行ってきました
(写真が保存されていなかったので、画像はありませんが)
いろいろと情報などが得られて、そして友人らとその後飲んだりして
良かった良かったと帰ってきて…

よくよく計算してみると7●ステで
かなりの金額をぼったくられたことに気が付きました

前日や今までの暑さなどの疲れが取りきれなくて
ちょっとばかりぼ~っとしていたのも否めないのですが、
今から考えてみると受け取ったお金を確認もせずにサッサとしまっていたし
あれは確信犯でしょう。

自分もキチンと確認しなかったのが悪いので、勉強代だと思うことにしました
(ちょっと落ち込みましたが)
外に出るときは常に戦闘態勢でいなければと改めて思わされました

そんな訳で今回は残念ながら、アロマルーム「YURAGI」でのサービスもありません。
そして次回は●エステで購入をするのをやめようと思っているところです(安いですがね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント