自分のメンテナンス

IMGP1957.jpg
今回はセラピーと言っても自分へのセラピーということでご紹介します
(アロマルーム「YURAGI」も引き続きよろしくお願いします)

あまりに多忙でそして酷い肩こり首こり…
今回はセラピーと言っても自分へのセラピーということでご紹介します
(アロマルーム「YURAGI」も引き続きよろしくお願いします)

あまりに多忙でそして酷い肩こり首こり、そして大嫌いな夏でストレス溜まりまくりのため
セラピー梯子をしてきました

その最初が酸素カプセル。
小田急線町田駅から3分ほど(ワタクシ目は猛暑の中で出掛けました)のお店。
アーユルヴェーダもある完全予約制のお店です
(分かる人にはわかると思います)

ネットクーポンで40分¥1,400と安価
中に携帯やiPodなども持ち込んでOkだそうです。
IMGP1956.jpg
ちょっとわかりにくいですが、カプセルの中はこんな感じ。
そしてここから酸素がでます(フラッシュで見にくいですが)IMGP1955.jpg
前日まで仕事などでそうとう疲れている上に、猛暑(炎天下)+でバテバテがすっきりしました
他店と比べても安いかなぁと思います

そしてその後、気功整体へ。
整体は数件行きましたが、マツキヨのちょい裏手のここが一番かも。
他店では90分でもまだ足りない感じですが、ここでは60分でもかなりほぐれます。

ただ揉み返しは覚悟していましたが大変。
それにプラス片道20分と買い物でウロウロしたのがかなり負担だったようです。
翌日(今日)の午前中まではダウン
しかし午後は今まで以上にすっかり元気になりました

たまには自分ケアもしなければなぁと思っているところです。
今度は何のセラピーに行こうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント