ジェニー先生の講習

jenny.jpg
昨日来日しているジェニー先生のデモ講習に行ってまいりました
(ジェニー・レイ先生はインディアン・サンテ族のシャーマンでいらっしゃいます)

世界各地をお忙しく回っていらっしゃるとのことで、
お痩せになり…
昨日来日しているジェニー先生のデモ講習に行ってまいりました
(ジェニー・レイ先生はインディアン・サンテ族のシャーマンでいらっしゃいます)

世界各地をお忙しく回っていらっしゃるとのことで、
お痩せになり儀式の際のお衣装のベルトがゆるくなってしまっていらっしゃいました

メアリー先生とはまた違って
よりスピリチュアル、アニミズムを感じさせる施術でした。
が、その一方きちんとした解剖生理学に基づいた施術でもあり、
大変感銘いたしました

また昨日は大変蒸し暑かっため、儀式のお衣装では暑かったかと思われました
(施術中はとても真っ赤なお顔をしていらっしゃいました)

終わった後に先生が石たちの「声」をお聞きになりながら作ったと思われるシンボルです
simbol.jpg
昨年来日した際のヒーリングハンズの講習での「癒し手」や「稲妻」のシンボルが現れています
因みに今回のモデルは高見先生でした

ジェイー先生の講習はこの後も7月頭まであるのですが、
今回2週間後にコンサートを控えているので断念

しかしこの講習を受けたことでリラックスが出来たのか、
何回練習しても弾けなかった箇所が帰ってきてからすぐに弾いたら何なく弾けました。
(今日もそうであることを祈っているところです)
それからいつもだったら都心に出ると恐ろしいまでの疲労感があるのに、まったくありませんでした
(これはラストーン講習を受けると毎回そうですまさにマジック)

これで今年は音楽の方に専念できるかしら
また講習を受けた仲間には見知ったお顔を拝見し、勇気づけられました
ママさん
コンサートが終わったら施術を受けに行きますのでよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント