ビューティーワールドジャパン2010

なぜか書いたブログが反映されなかったのでアップが遅くなってしまいました
再度書き直しです

IMGP1930.jpg
今年も行ってきました
ビューティーワールドジャパン
開催は17日~19日までの3日間。
美容・ダイエット・ネイル・健康などの最新…
今年も行ってきました
ビューティーワールドジャパン
開催は17日~19日までの3日間。
美容・ダイエット・ネイル・健康などの最新情報が得られるだけでなく、
未発売&話題のコスメとダイエット商品は試供品、機器は体験ができました
また話題の商品も最大90%offで手に入れられます
アロマルーム「YURAGI」の施術経験のある友人を無料招待し、出掛けてきました
(常連さんなどにはいつも無料招待しています)

出掛けたのは17日と19日。
19日の方はオープン時に入場したため、体験が沢山できました
…ただあるブースでは試供品をゲットするのに新撰組リ○ンを見させられましたが
(ファンの方ごめんなさい あまり芸能界に興味がないので)
他にも芸能人やタレント化したメイクアップアーチストやらがあちこちのブースで講演などをしていたため、
TVカメラも入っていました

因みに昨日ゲットした試供品
IMGP1932.jpg

昨年も試供品からよいと思った商品を購入した覚えがあるので、今度はどれがいいか楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント