FOEVER21

風邪がなかなか治らなく、すっかりFOEVER21のことを忘れていました

今回はとりあえずそのこと+α

風邪がなかなか治らなく、すっかりFOEVER21のことを忘れていました

今回はとりあえずそのこと+α

まずはフォエバー21.
思ったほどいいものはなかったかなぁという感じです。
安くはあるけれど欲しいものがないですね。
よっぽど地元付近の方が品数豊富でデザインも様々。
やはりアメリカのメーカーだなぁと思いました。

それから+αは「播磨屋」さん。
知っている方も大勢いらっしゃるでしょうが、銀座にて無料で飲み物+お煎餅がいただけます。
このときは買いたいお煎餅があったため、出掛けて行きました。(お茶はしませんでした)

時間と体力があったらもっと銀座を満喫したかっところです。
今度は体調を整えて出掛けたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント