メリークリスマス!

特に今回更新はありません。
(ひっそりと何日か前にカウンタのデザインを変えましたが♪)
が、今日で今年のアップは終わりです。
皆さん、お世話になりました。そして来年もよろしくお願いします♪
IMGP10022.jpg

特に今回更新はありません。
(ひっそりと何日か前にカウンタのデザインを変えましたが♪)
が、今日で今年のアップは終わりです。
皆さん、お世話になりました。そして来年もよろしくお願いします♪

今日は昨日に引き続き非常にかなしーことですが暇でしたので、クリームを作ってみました。
大中小はそれぞれ、フットクリーム、ハンドクリーム、携帯用マルチ(?)クリームです。
実はもう1つ作りましたが、母にあげました。
数年前に作ってプレゼントしたら、ひどい足のがさつきがすっかり見る影もなくなったと
好評でしたので、毎回自分の分と共に作っています。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント