相模原の桜祭り

IMGP1881.jpg
また今回の日曜も寒い
そんな中での祭りでした
そしてやめりゃいいのに…
また今回の日曜も寒い
そんな中での祭りでした
そしてやめりゃいいのに相模原市は4月から政令指定都市。
それもあってか、それとも毎年なのか(出掛けたのは小学生以来)大盛況という感じでした

今回は先週と違って、満開の中でのお花見。
とてもきれいでした。
(まわりでは「花より団子」の様子が見受けられましたが)
これで天気が良ければなお良かったのですが…

そして大盛況なのはいいのですが、ランチを取るのが一苦労。
どこも大行列の上、食べる場所がない
ようやく座る場所も用意してある穴場のお店を見つけ、なんとか落ち着いて食事を済ませられました。

たくさんの出店だけでなく、パレードやステージなどもなかなかのパフォーマンスで感嘆。
特に寒い中浴衣姿のグループにはで御苦労さまという感じでした。

いつもは平日に車でビュッと通ってしまうだけでしたが、こんな風に出掛けるのもいいですね。
ただもっと暖かければ最高でした
って大事ね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント