やはり感動する冬季五輪!

ついつい観てしまいました。
バンクーバー。
「ハイライトを見れば」と思いながらも、ついつい…
ついつい観てしまいました。
バンクーバー。
「ハイライトを見れば」と思いながら、ついついライヴや録画放送で見てしまったりした方も多いのでは?

4年掛けて練習してきたことを
たったの1度の舞台で結果を出さなければならない。
このプレッシャーは大変なことです。
(その点数ヶ月で結果を出すワタクシなんかまだ甘いナァ~)
その間にも人には言えない挫折や苦難も多くあるかと思うとそれだけでホロリとしてしまいます。

メダルは取れればそれに越したことはないけれど、
努力したことが結果に出て、更に次につなげてもらえればそれで十分。

自分は日本人ですからもちろん、日本人をより応援しましたが、
世界の様々な選手にも感嘆したり、「どうか成功しますように」と願ったり。

彼ら選手にエールを送ったけれども、
また彼らを見て自分も頑張ろう!と励まされた(?)気持ちになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント