レ・アールのチョコ&ケーキ

100213_1234~0001
つい2日前が誕生日だったため、
両親がお気に入りのケーキショップ「レ・アール」のケーキでお祝いしてくれました
以前にもご紹介しましたが…
つい2日前が誕生日だったため、
両親がお気に入りのケーキショップ「レ・アール」のケーキでお祝いしてくれました

以前にもご紹介しましたが古淵駅の横浜銀行の並びにあります
駐車場は向かいの砂利が弾いてある囲いの中に、2台か3台停められます

ケーキはもちろんのこと、ここのロールケーキが絶品でスポンジが嫌いで食べれなかったワタクシ目でもいけます
(ただ最近は別の理由で食べられません、キウイフルーツアレルギー…)
また昨年辺りからシュークリームのシューを使ったラスクもお勧め。
そしてクッキーもおいしいです。

更にお店で見て楽しめるのは可愛い形をしたチョコレートの数々。
飛行機や動物があります。
いつもは横目で見るだけでしたが、なんと母がアヒルを「ヴァレンタインだから」と買ってきてくれました
100213_1946~0001 ちょっとビニールが光って見にくいですが。
お店の人曰く、ちゃんと中もチョコで詰まっているそうです

そうそう、因みにジャムもおいしかったです
イチゴなどのスタンダードのもの、大好きなラズベリーやルバーブ、ブルーべりーもありました

もうすっかりレ・アールファンですが、
自分の休みの水曜が定休日なので忘れて向かってしまったことが何度か。
(馬鹿ですね~スタンプカードにも書いてあるのに…)
定休日以外はお正月もほとんどオープンしているので(ただし時間に注意!)お持たせにもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント