1月の音楽療法「ハニーピーナッツ」

IMGP1833.jpg
ちょっと遅くなりましたが、音楽療法サークル「ハニーピーナッツ」の活動報告です

今回久しぶりに…
ちょっと遅くなりましたが、音楽療法サークル「ハニーピーナッツ」の活動報告です

今回久しぶりにメンバーのほとんどの方が集まり、賑やかでした。

今回の内容は以下の通りです

活動日;1月18日(月)16時から 東林公民館にて
happy tone歌;「あいさつのうた」「なかよくなるうた」作詞・作曲:IZUMI.T;
  歌でご挨拶と自己紹介をします
happy toneボールを使ってなかよくなろう;
  カウベルにあわせてボールを隣に手渡します
happy toneミニ凧揚げ;
  写真の凧にアロマオイルをつけたので部屋中いい香り!
happy toneフルーツリズム;
  所謂ボディ・パーカッション
happy toneミニコンサート;
  子供の情景より「見知らぬ国と人々について」「十分に幸せ」「夢(トロイメライ)」 作曲:シューマン
  これからの皆さんの将来が幸せであるように心をこめて演奏させて頂きましたHeart
happy tone「げんきでね、またね」作詞・作曲:IZUMI.T;
  次回にまた元気で会えますようにと歌いました

次回の活動日は2月1日(月)16時~ 東林公民館にて(駐車場あり)
今度は大掛かりな遊びをしたいと思っていますアップロードファイル
お楽しみに絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント