かぶ太くんコロッケ~佐久スキー場にて~

IMGP1846.jpg
昨日は佐久へ行ってきました
先週が台風並みの風と寒さで…
昨日は佐久へ行ってきました
先週が台風並みの風と寒さで、あまり滑れず物足りなさMAXだったため
今回はガンガン滑ってやろうと思っていました

多少風と寒さはありましたが、晴天率90%の謳い文句どおり
午前中は雲もありましたが午後からはいい天気アップロードファイル
リフトで上ってみる浅間山も今年は落ち着いていて(昨年は爆発前で「爆発しそう」と思っていました)、
美しい姿を見せてもらいました
IMGP1845.jpg 矢印・左「熊注意」がちょっと気になる

またゲレンデも相変わらずどこかの学校の生徒でいっぱい絵文字名を入力してください
賑やかでした絵文字名を入力してください
IMGP1843.jpg

そしてバスでの日帰りスキーでしたので、帰りは高坂PAで休憩
なんだかきらきらでした
IMGP1847.jpg (あまり上手く写っていませんが)

今度は来月です。
スノボに行かないといけないので(滑っておかないとすぐ忘れる絵文字名を入力してください)、どこに行こうかと模索中。でもやはりあそこかな…
そしてもう一回はお馴染みメンバーとの上越国際スキーが待っています。
今年はどんな珍道中になるやら、と楽しみです。(毎回落語のような珍道中なので)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント