グランディ羽鳥湖スキーリゾート

IMGP1839.jpg
昨日ようやく落ち着いて1日休みが取れたので(というよりこの時期は無理やり獲得)、
グランディ羽鳥湖スキーリゾートへ行ってきましたKIRA KIRA
(取り敢えず今回は…
昨日ようやく落ち着いて1日休みが取れたので(というよりこの時期は無理やり獲得)、
グランディ羽鳥湖スキーリゾートへ行ってきましたKIRA KIRA
(取り敢えず今回はスキー)

ゲレンデは瘤がほとんどなく、雪質も最高。
上級者コースと書いてあってもなだらか。
その点は良かったのですが、昨日は台風並みの強風絵文字名を入力してください
中級コース直滑降で止まる風って絵文字名を入力してください
そんなことでリフトは非常にゆっくり動くので、寒い寒い。
フェイスマスクや今着ている人がいないポンチョを着て体躯の方は万全でしたが、
指先や足先が東証になるんじゃないかという寒さでしたので、流石のワタクシも途中で断念。
すぐさまお風呂へ解凍しに行きました笑う

来週は毎年恒例の佐久。
今度は目一杯滑りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント