松坂牛とイベリコ豚のハンバーグ!

100101_1907~0001
明けましておめでとうございます門松
お正月は御節も頂きましたが、上記にもある松坂牛とイベリコ豚のハンバーグを頂きましたKIRA KIRA
というのも…
明けましておめでとうございます門松

お正月は御節も頂きましたが、上記にもある松坂牛とイベリコ豚のハンバーグを頂きましたKIRA KIRA
というのも、ビールをチマチマ飲んでシールを集め当たったのです絵文字名を入力してください
普段滅多に肉を食べないため、味が分からないかナァと思いましたが…
と~~っても美味しかったですアップロードファイル
ただフライパンの中の脂がすごくてびっくりえぇ
普通の肉もこんなんですかねぇ

4日から仕事のため、正月早々仕事の準備。
でも美味しいものが頂けてよい正月でしたはーと
これからまたピアノBの練習して、高橋まゆみさんの人形展へ行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント