今年最後の音楽療法

本日は今年最後の音楽療法サークル「ハニーピーナッツ」の活動日でした

今回はクリスマスクリスマスをテーマの内容

おなじみの音楽に合わせ…

本日は今年最後の音楽療法サークル「ハニーピーナッツ」の活動日でした

今回はクリスマスクリスマスをテーマの内容

おなじみの音楽に合わせ歩いてみたり、歌いながら打楽器を叩いてみたりしました。
そして最後にはワタクシからささやかなクリスマスプレゼントプレゼント
喜んでもらえたかな、喜んでもらえるといいな

詳しい内容です
【歌】
happy tone「あいさつのうた」 作詞・作曲;IZUMI.T
happy tone「なかよくなるうた」 作詞・作曲;IZUMI.T
【歌とリズム】
happy tone「赤鼻のトナカイ」
happy tone「ジングルベル」
happy tone「あわてんぼうのサンタクロース」
【ミニコンサート】
happy tone「子供のアルバム」より「サンタクロースのおじいさん」「大晦日の歌」 作曲;シューマン
【歌】
happy tone「げんきでね、またね」 作詞・作曲;IZUMI.T
happy tone「お正月」
【お楽しみ】
happy toneクリスマスプレゼント(アドベントカレンダー風に箱の中から選びました)

来月(来年)は1月18日(月)午後4時~ 東林公民館(駐車場有)です
また楽しく過ごしてもらえるといいなぁと思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント