特に話題はないのですが…

来週にレクチャー&コンサートが迫っているため、
取り立てて目新しい話題はないのですが…
(そういえばアロマルーム「YURAGI」では激安ボディトリートメント予約受付中)

昨日は夏に戻ったかという気候のためか…
来週にレクチャー&コンサートが迫っているため、
取り立てて目新しい話題はないのですが…
(そういえばアロマルーム「YURAGI」では激安ボディトリートメント予約受付中)

昨日は夏に戻ったかという気候のためか小さいハエが室内を滑空。
普段でしたら激怒までは行かないのですが、
コンサートのために猛練習中の目の前を(しかも鍵盤とワタクシ目の間絵文字名を入力してください)を飛ばれて激怒怒
「空気を読め~びっくりマーク」と後から考えると自分でもおかしいことを口走っていました
(後で母に「ハエが空気読むのは無理だって」と爆笑されてしまいましたが)

まあ、ここは芸術家ということで勘弁してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント