環境カオリスタ検定合格!

忘れていましたが、環境カオリスタ検定に合格していました
この検定は…

忘れていましたが、環境カオリスタ検定に合格していました
この検定は社団法人日本アロマ環境協会が認定する資格です

この検定はテキストを手に入れて在宅式で受けるもの。
(もちろん、締め切りはありますが)
内容も非常に簡単で、そのままテキストを読まないで受けても受かるかなと思ったのですが、
勉強魔(?)で読書好きのワタクシは読み物としてザラッと読んでから受けました

そうしたらなんと全問正解で合格絵文字名を入力してください
また新たな資格を獲得してしまいました
(でも実はというと、認定カードが送られてくるまですっかり忘れていました ̄□ ̄)

マークシートさえ間違わなければ誰でも受かると思いますので、
資格マニアの方(笑)、是非どうぞはーと

…チャレンジ宣言はすでにしていることが多かったなぁ。
それ以上のこともいろいろしているんだけれど…
更にCO2を減らせって無理かも!?
無駄にしている人にして欲しいですね。
(鳩さん、25%削減宣言して大丈夫なの?本人はエコ生活をちゃんとしているのだろうか…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント