フラメンコの発表会

昨日は以前通っていた先生の発表会へ行ってきました。
クラスメイトが…
昨日は以前通っていた先生の発表会へ行ってきました。
クラスメイトが今でも頑張っていました。

やはり継続は力なりです
皆さんずいぶん上達していらっしゃいました

もう自分は戻れないなぁと思いつつも、
気が向いたときにちょっとだけ踊りたいという気持ちも湧いてきました。
しかし、おそらくあまりに色々なことをしすぎているためもうひとつ体がないと無理かも絵文字名を入力してください
今一番欲しいものは時間か、眠らないでも健康を害することが無い体ですね。

…そうは言ってもやはりフラメンコはいいなぁ。
(最近時間が合わなくてカンテにも行っていない羅琉 泣き)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント