アース・デイ~秋~

091025_1438~0001
今回も行ってきました。
しかし…
今回も行ってきました。
しかし春に比べると出展数がだいぶ少なく、
やはり昨今の世の中の経済状態をよく表しているナァと思いました。

また今回はちょっと過激タイプの団体も多く、
自分にとっては?がつくものが目に付きました
(有名どころでは○リーン○ースとか毛皮絶対反対の団体とか…)

もちろん無駄な殺生は反対ですが、他の民族性なども考慮した方がいいと思うのですよね。
特にそれを止めるために人間に対して銃を乱射するなど本末転倒絵文字名を入力してください
またそういう人たちだって他の命を食べたり、使ったりして生きているではないですか

そういった命を「ありがたく」頂いて、
彼らのためにも恥じないような生き方をするのが本来の形ではないでしょうかね。
少なくとも昔の日本人はそういう生き方をしていたと思います
○○供養や食事の前に「いただきます」というのもいい例。
普段忘れがちな感謝の気持ちで日々過ごしたいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント