加藤和彦氏の訃報

またもやミュージシャンの訃報を書かなければならないのは…と思います。
本日、加藤和彦氏が亡くなっているのが…
またもやミュージシャンの訃報を書かなければならないのは…と思います。
本日、加藤和彦氏が亡くなっているのが軽井沢のホテルで発見されたとのこと。

「あの素晴らしい愛をもう一度」やサディスティック・ミカ・バンドなど
輝かしい経歴の持ち主でした。
プライベートでは15年前に亡くなっていますが、「ドナドナ」の訳詩などで
有名な安井かずみさんと再婚していました
(前妻はサディスティック~の福井ミカ)
2年程前にはアルフィーの坂崎さんと「和幸」を結成していましたが…

どうやら自殺ということ。
一体何があったのかは分かりませんが、とても惜しいことです。
お悔やみ申上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント