ラストーン上級クラス

IMGP1812.jpg
つい先ほどラストーンの上級(横臥)クラスを終えて帰ってきました絵文字名を入力してください
1年ぶりぐらいにお会いしたメアリー先生は…
つい先ほどラストーンの上級(横臥)クラスを終えて帰ってきました絵文字名を入力してください
1年ぶりぐらいにお会いしたメアリー先生はまた若々しくなっていらっしゃるようにも見受けられました絵文字名を入力してください

上記の写真は午前中デモ講習の後、メアリー先生が作成した曼荼羅です
いろいろ意味があるのでとても興味深かったです

そして午後は実技講習。
一番最初にモデル役となりました。
本来はものすごく気持ちのい~いはずのラストーン。
しかし午前中にモデルのなおみ先生が「イタイイタイ」とおっしゃっていた通り、悶絶する痛さ ̄□ ̄
ついに涙まで流して痛がっていました。
(が、不思議なことにその後は足に羽根が生えているのではと思うくらい軽くなるKIRA KIRA)

それが終わったら、今度は自分が施術をする順に。
ここのところ本業に力を入れていたため、
ラストーンのボディーワークから離れていたワタクシメソ
周りはバリバリのストーンワーカーさん達でしたので、焦る焦る絵文字名を入力してください
これはきっちり練習せねばと思いました

そんな訳でたくさん練習しなければならないため、モデルさんを募集しています(条件付)
詳しくはAQUA SPRINGSのホームページにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント