六本木&麻布十番

IMGP1801.jpg
希少ラベンダー絵文字名を入力してくださいを手に入れに六本木まで行きました
(そういう訳でアロマルームのメンバーズの方はその中から選べますはーと)

そして偶々ネットで見かけた、手作り石鹸のお店にも…
希少ラベンダー絵文字名を入力してくださいを手に入れに六本木まで行きました
(そういう訳でアロマルームのメンバーズの方はその中から選べますはーと)

そして偶々ネットで見かけた、手作り石鹸のお店にもと麻布十番にも足を伸ばしました。
結局お目当ての石鹸がなく、通販で送料が今は無料ということだったためそちらでの注文に…
携帯用のタブレットというのがとっても気に入ったのですが。
(紹介は後日届いてからにします)

以前「きみちゃん像」を探しに行ったときに
「美味しそうだな~。でもここで買っていってもなぁ」と通り過ぎたたい焼き屋さんがありました。
そのお店にあの「およげ!たいやきくん」の【店のおじさん】のモデルがいらっしゃるというのを
後日TVで知り、今回はと購入。
帰りの電車はず~っとたい焼きの美味しそうな匂いがしていました
IMGP1802.jpg
(今は息子さんがお店を取り仕切っています)
場所は「きみちゃん像」と同じく7番出口から。信号を渡ってJOMOの並びにあります。
そのまままっすぐ行くと「きみちゃん像」
出来上がるのに30分以上かかることが多いようなので、
先にたい焼きを頼んでおいてからアチコチ見回るとgood絵文字名を入力してください

そんな訳でワタクシ目も待つ羽目になったため、その辺をぐるり&コーヒーブレイク。
写真は撮りませんでしたが、カレイドスコープ(万華鏡)専門店やシュークリームの美味しそうな店を発見しました。
(残念ながらこれ以上のおやつ摂取は更にブタになると泣く泣く諦めました。
もう少し痩せた時に…)

そしてたい焼き屋さんから駅へ戻る途中に宮内庁御用達の「たぬき煎餅」というお店も。
IMGP1803.jpg
お煎餅がたぬきの形をしておりますぽっ
ちょっと惹かれて家族へのお土産で買ってしまいました。

もう少し時間があったらもっといろいろと廻りたいですね。
しかしこれでも結構歩き回ったため、足が疲れました絵文字名を入力してください
もっと体力をつけなければ羅琉 泣き
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント