ダイエット&ビューティフェア2009

IMGP1798.jpg
昨日は友人らとダイエット&ビューティ2009へ行ってきました
開催は9月1日~3日(本日17時まで)

5月の…
昨日は友人らとダイエット&ビューティ2009へ行ってきました
開催は9月1日~3日(本日17時まで)

5月のビューティワールドジャパン2009よりも規模は小さかったのですが、
広さとしてはこのくらいが1日で廻れる限界ではないでしょうか。
午前中で見終わるかと思いきや、やはり全部見るには時間ギリギリまでかかってしまいました。

今回はビューティのみならずダイエットということで何か新しいことを期待していたのですが、
ワタクシ的には「ものすごく新しいもの」はありませんでした。
(友人らにとっては新しいモノだらけだったようですが)
が、様々な機器などの体験&体感ができたのは嬉しかったです。

またワタクシはひとつ気になるととことんまで突き詰めるタイプなため、
かなり突っ込んだ質問をそれぞれのブースでしまくり責任者まで出てくるはめとなったため
友人らに「切込み隊長」などと呼ばれてしまいました ̄□ ̄

余談ですが本日のランチですhappy tone
IMGP1799.jpg チキン…なんだったかな。ピリ辛で美味しかったです
西側ホールにあるカフェで食しました。他にもロコモコなどがありました。

そして夕食は、…残念ながら画像がありません絵文字名を入力してください
ちょっと遠い友人とは現地で別れ、地元付近の友人と町田のかなり安い店で飲んでいました。
楽しかったですKIRA KIRA
(途中黒光りする奴出没でちょっとした騒ぎはありましたが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント