お台場(その2)~等身大ガンダム編~

090808_1727~0002
昨日の続きです。
今回は等身大ガンダム。
土曜日は…
昨日の続きです。
今回は等身大ガンダム。
土曜日は東京湾花火大会も重なり、またお台場合衆国などもあり
ものすご~い人出 ̄□ ̄
田舎モンの自分にはそれだけでも疲労困憊かおまる

更に癒しフェアで歩き回った後ということに加え、
おそらく会場まで混乱しないようにとひどく遠回りをさせられ足が限界でした。
ファッションには合ったサンダルでしたが、足には合わなく、
終いには水ぶくれが潰れていましたよメソ

まぁ、それはともかくガンダムです
g.jpg 090808_1731~0001 090808_1728~0001 090808_1727~0002

徐々に近づいて撮影。
目が光るのはもちろん、首も回っているのが分かるでしょうか?
(首が回る動画も撮ったのですが、アップが出来なくて残念です)

そして大勢の人が正面のみ撮影の中、
マニアックが入っている自分はこっちも撮りましたよhappy tone
090808_1742~0001
他には一人くらいしかいませんでしたね。

とにかく蒸し暑い日でした。
見終わってからのオフィシャルショップの行列具合に、もう断念。
友人も「足が痛~い羅琉 泣き
そして「クーラーの効いた部屋でビールアップロードファイル飲みた~い」とそのまま新橋へ繰り出しました。

向かいの「ゆりかもめ」は花火大会へ向かうだろうお客さんでいっぱい。
「ちょっと見ていこうか」などといっていたのですが、そんな気も失せましたデス。ハイ。

もちろん、その後のビールアップロードファイルはサイコーでしたヨKIRA KIRA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント