お台場〈その1〉~癒しフェア編~

IMGP1778.jpg
昨日、一昨日と連チャンでお台場方面へ行ってきました。
一度にup矢印 上は難しいので、いくつかに分けたいと思います

①癒しフェア
②…
昨日、一昨日と連チャンでお台場方面へ行ってきました。
一度にup矢印 上は難しいので、いくつかに分けたいと思います

①癒しフェア
②等身大ガンダム
③ムーミンの日のつどい
④おまけ

ということで、今回は「癒しフェア」編です
8日に友人らと半日掛けて廻りましたが、故あって昨日にも行ってきました。

まずは出展数が5月の「ワールドビューティジャパン」とは違い、
規模がそれほど大きくはなかったです。
しかしこのくらいの方が見やすいことは確かでした。

しかし今まではどうだったか分かりませんが、
癒しの提案というより商売優先という感じがありありと見える
展示(というより販売?)が目立ちました。
もちろん例外もありましたが、体験できて「こういったものを販売しています」の
スタンスの方が入りやすいような気がします。

という訳で、「食」にほぼ走っていましたね。
しかし例外がシャワーヘッド。
シャワー部分の穴が通常のものよりかなり小さく、
汚れが水だけで落ちやすいし水圧が強くなるので節水にもいいというもの。
以前TVで紹介されていて注目していたのですが、
購入の機会がなく今回半額になるというので「ムーミンの日のつどい」で
昨日近くまで行ったため、とうとう購入してしまいました。
(結果半額以下にして頂きました。助かった…)

使い心地は、というと…
個人差はあると思いますが、
あまり石鹸やシャンプーなどを使わなくてもすっきりしている気がします。
特に洗髪は先にシャワーで流しただけで、かなりべとつきが取れていました。
シャンプー代も節約できるかもはーと
(因みに商品名は「宝石シャワー」ネットで検索すれば出てくるはず)

その他には梅干しや餃子を購入したけれど…
餃子はいまひとつだったかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント