ムーミンのパペットアニメ

IMGP1777.jpg
見てきましたアップロードファイル
しかしここのところ暑くてただでさえぐっすり眠れないのに、
昨晩は核戦争が起きても生き残れるという黒光りのあいつが部屋に出没したせいで寝不足かおまる
そんな…
見てきましたアップロードファイル
しかしここのところ暑くてただでさえぐっすり眠れないのに、
昨晩は核戦争が起きても生き残れるという黒光りのあいつが部屋に出没したせいで寝不足かおまる
そんなことがあったため、ボケラっとしていてパルコを通り過ぎてしまい
配られるはずのポストカードをゲット出来ずメソ
そして上映中も非常に眠く、あやうく意識を失くすところでした。

そしてそのままプレミアムショップへ
090805_0946~0001 矢印・左これは外看板
入り口付近にはこんなキャラクターたちがお出迎え矢印 右IMGP1770.jpg
IMGP1773.jpg IMGP1771.jpg
トライアングルを探していたのだけれど、プレミアムショップにはなかったです。
やはりPEIKKOまで行かないとだめかなぁ。
次の日曜のムーミンの日のつどいに期待します

そうそう、同じフロアにこんなものも発見しましたよ
aya.jpg
奥にはエヴァが見えますね

その後ランチへGO絵文字名を入力してください
ベトナム料理は美味しかったですアップロードファイル
090805_1206~0001 矢印・左ちょっと暗い!?右が鳥の丼、左がフォウです。生春巻き1つ付き

そういえばミイの声優さんは現在のドラえもんの声を当てている人でしたね。
ずいぶんと独特の声をしているかと思ったら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント