鳩ぽっぽ&シルクプリン!

IMGP1768.jpg
仕事で浅草に行ったついでに久々の浅草見物をしてきました

写真の歌碑は「鳩ぽっぽ」ですが…
仕事で浅草に行ったついでに久々の浅草見物をしてきました

写真の歌碑は「鳩ぽっぽ」ですが、誰でもが知っている「鳩ぽっぽ」とは違う曲です。
ただ歌碑に鳩が数羽いて可愛らしいと知ったため、
浅草に行ったら是非撮って来たいと思っていました

そして一応本本堂にてご挨拶後、仲見世を散策。
音楽祭のポスターのデザインに使おうと、和紙を探していたらありました絵文字名を入力してください
大提灯のすぐ側に「黒田屋」というお店KIRA KIRA
和紙の様々な品があって、見ているだけでも楽しかったです。

そしてあまりに暑い昨日。
喫茶店でもないかなとフラフラしていたら「シルクプリン」の大きな幟を発見絵文字名を入力してください
店頭で買ったらすぐに食べられる小さなテーブルが2つという小さなお店でした。
IMGP1769.jpg (ちょっとぼやけてしまいました。夕方だったし絵文字名を入力してください)
が、ものすごく美味しい絵文字名を入力してください
取り敢えず普通のシルクプリンを食べましたが、チーズやチョコ、黒ゴマなど他にも数種ありました
検索をしたら、ホームページがありましたので載せておきます。
お取り寄せも出来ますよ(ケーキも美味しそうなHPです)Heart
カフェ「テスタロッサ」 http://www.testarossacafe.net/

その他にも興味を惹かれるお店など沢山ありましたが、あの暑さではアチコチ寄っている余裕が、ねぽっ
今度は浅草のみを気候のいい時期に行きたいですね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント