MW(ムウ)

久々に映画を見てきましたぽっ
題名の通り「MW(ムウ)」です
生誕80年記念の一環でもあるようです

原作とは…
久々に映画を見てきましたぽっ
題名の通り「MW(ムウ)」です
生誕80年記念の一環でもあるようです

原作とはまたちょっと違い、残虐さは陰を潜め、また主人公2人の名前も違っていました。
また同性愛もあまり表に出さずに描かれていたため、ちょっと・?と思いました
(仄かに匂わせるようなシーンなどがあったのに、違うのかと)
が、パンフレットを読んだところそのベースメントは変わらないとのこと(通りでcat)
まだご覧になっていない方はその辺も考慮して見ると納得すると思います

原作では悪徳の象徴の1つとして描かれ、
更に賀来が結城から離れられない理由の1つでもあったので
これは外せないのではと思っていました

それにしても玉木宏は役柄(結城)に似ていますねぇ
おそらく更に似るようにダイエットなどをしたのだと思います(感服)
そして悪役でもセクシーでかっこいい
彼がメフィストフェレスだったら誘惑されちゃいそうですよ絵文字名を入力してください

原作の大ファンであるワタクシでもとても魅せられ、引き込まれてしまったので
まだ見ていない方は是非ご覧くださいな

来週は魔法使いの映画を見に行く予定ですアップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント