スーパースターの死

忙しくブログもなかなかup出来ないよぅ~と嘆いている最中、
25日にスーパースターの死が報道されました。
すでにご存知でしょうが、マイケル・ジャクソンです。
年齢的にまだまだ現役で活躍のはずが、悲しいことです。

彼を最初に見たのは…
忙しくブログもなかなかup出来ないよぅ~と嘆いている最中、
25日にスーパースターの死が報道されました。
すでにご存知でしょうが、マイケル・ジャクソンです。
年齢的にまだまだ現役で活躍のはずが、悲しいことです。

彼を最初に見たのはジャクソン5という兄弟で結成したグループでした
(その後様々なことはAQUA SPRINGSのコーナー「HAPPY BIRTHDAY!」での彼の誕生月に紹介しています)
ソロになって特にスリラーなどでは音楽とダンスを強烈に結びつけることで
後進のミュージシャンにも多大な影響を与えたと思います
(もしかしたら彼がいなかったらEXILEもいなかったかも!)

しかしスーパースターであるが故、取り入ろうとする輩もそうとう多かったはず。
それに耐えられなくなっての奇行に走ったり、また様々なトラブルにも。

せめて死の床だけは安らかにと思うのはワタクシだけでしょうか。
ご冥福を祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント