ヒーリングハンズ

11.jpg
本日ヒーリングハンズの講習へ行ってまいりました絵文字名を入力してください
相変わらず可愛らしいジェニー先生です
連日の講習で…

本日ヒーリングハンズの講習へ行ってまいりました絵文字名を入力してください
相変わらず可愛らしいジェニー先生です
連日の講習でお疲れのご様子がちょっと心配になりました
(でも山中湖はお話を聞いて、楽しそうでしたので行きたかったですぅメソ)

様々な方々との出会い&再会、そして経験や施術のシェアはとても楽しく、有意義な時間でした
今後様々な場面で使えないかと模索していくつもりです。

因みに写真は上記がセレモニーの祭壇アップロードファイル
こっちはアニマルたちのシンボル(クモ&鷲)→ IMGP1766.jpg シンプルで素敵です
自分で作ってみようかナァと思いました

それからもちろん、その後の飲み会も楽しかったデスびっくりマーク(今帰ってきたばかりデスぽっ)

う~ん、それでは疲れたのでシンボルを書いてから寝ることにしマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント