ターシャ・テューダー展

img573.jpg
意識したわけではないですが、
ここのところシリーズのように様々なものを見に行くことが多いようです笑う
今回はトーベ・ヤンソン、ミヒャエル・ゾーヴァに続き、やはり絵本画家であるターシャ・テューダー展です。
本当は…
意識したわけではないですが、
ここのところシリーズのように様々なものを見に行くことが多いようです笑う
今回はトーベ・ヤンソン、ミヒャエル・ゾーヴァに続き、やはり絵本画家であるターシャ・テューダー展です。
本当は水曜日に行こうと思ったのですが、アイコン名を入力してくださいで出ようかと思ったらカミナリ pkkが…
諦めていたのですが今日の仕事が明日に変わったので、
ルーシーダットンの後、出かけてきました絵文字名を入力してください

明日までかと思ったのですが、今日が最終日。
展示場内は大勢の女性でいっぱいでした。
スローライフを地でいった主婦の中の主婦の彼女の生き方に共感する方が多かったのでしょうね。

かく言うワタクシはNHKで紹介されたのが彼女を知ったきっかけでした。
文明社会で生きる我々にとっては、うらやましい反面難しい生き方なのでしょう。
しかしなんと豊かな生き方か!と思わせてくれますね。

また原画も素晴らしかったです。
あんなに細かい描写とは!
…しばらくぶりにワタクシも絵が描きたくなってきましたよ(時間はありませんが…)

今度は…手塚治虫展へ行きたいです。
仕事が目一杯なので月末でしょうが、ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント