ミヒャエル・ゾーヴァ展

IMGP1750.jpg
行ってきました、銀座まで絵文字名を入力してください
実はと言うと…
行ってきました、銀座まで絵文字名を入力してください
実はと言うと知らない画家でしたが、先日ムーミンの特集が組まれている雑誌で初めて知り、
そのシュールさに惹かれてついつい足を運ぶことになりました。

可愛らしい絵とはウラハラにブラック・ジョーク、
そしてちょっと下ネタまで守備範囲(?)は広いでしょうか笑う
映画「アメリ」での小物などが有名だと思います。
ちょっと「クスリ」としてしまうところがいいですね。

ワタクシが気に入ったのはちょっとマニアック入って入るかもしれませんが、
「瞬間リラックス法」ですかね。
「遺伝子組み換えひよこ」というのもうけましたよ。

この展覧会はずいぶんと短い5月11日まで。
ちょっとシュールな笑いというのに惹かれた方は是非銀座・松屋へどうぞアップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント