ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

IMGP1749.jpg
4日の出来事第3弾です。
夜に今度はラ・フォル・ジュルネ・ジャポン絵文字名を入力してください
今年のテーマはバッハ&仲間たち(だったかな?)
しかし昨年と違って…
4日の出来事第3弾です。
夜に今度はラ・フォル・ジュルネ・ジャポン絵文字名を入力してください
今年のテーマはバッハ&仲間たち(だったかな?)
しかし昨年と違って公演数が少なかったような気がします。
有料公演も日数が少なかったですし…

そんな訳で小さいホールでのチケットが即日完売だったため、
今回は大ホールでの1公演しか聴けませんでした羅琉 泣き

でも素晴らしかったですねHeart
広すぎて音が篭ったようになるのがちょっと難でしたが、やはり生演奏はいいです絵文字名を入力してください
もっと先立つものがあれば足しげく通うのですが…
芸術家は年中不況なのでメソ
(同じ芸術家の友人が「最近皆の生活レベルが自分たちの方へ下がってきた」
との意見には大きくうなずきましたよ。
でも下がってきただけであってまだ同じレベルではないですよね。ずっと我々の方が酷いです)

…そんな愚痴はどうでもいいですが、おそらくまた来年も開催するでしょう。
東京国際フォーラム以外には金沢でも開催されます。
今年逃した方は是非来年どうぞ
無料公演もありますし、有料でも1公演が1,500円からありますのでお手軽ですよhappy tone
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント