伊勢佐木町ブルース

IMGP1746.jpg
昨日の続きです。
仕事で使うための提灯を探して伊勢崎町へそのまま歩いて向かいました
そこで一緒にいた友人が「伊勢崎町と言ったら伊勢崎町ブルースでしょう」の一言で…
昨日の続きです。
仕事で使うための提灯を探して伊勢崎町へそのまま歩いて向かいました
そこで一緒にいた友人が「伊勢崎町と言ったら伊勢崎町ブルースでしょう」の一言で
それではとネットで調べて向かったのですが…

よく場所が分からず、通り過ぎてしまいました。
結局目指していた提灯を売る店もお休み羅琉 泣き
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンでのコンサート開始時間まではまだまだ。
catじゃ、歌碑を本格的に探そうと怪しい辺りまで。

そこで地元の人に大体の場所を聞きました
伊勢崎モールでまた聞けばいいかなぁと思っていたら友人が「へびや」の看板に反応。
その目の前にありました絵文字名を入力してください

グランドピアノの形をした歌碑というのは珍しいので是非とも見たかったので嬉しかったですね
IMGP1747.jpg ←説明にある台座のスイッチを押しませんでしたメソ
(というより行ったときにはこれを読みませんでした)
どなたか行ったら是非押してみてくださいな

IMGP1748.jpg ←楽譜部分

色っぽい(?)歌詞同様、この付近はちょっとはずれるとピンク系のお店が多いようで…
不況のせいかGWのしかも昼間だというのに呼び込みをしていました

それから…誰か刺された!?道端に血痕が点々と…
きっと夜は怖いと思います…

因みに行き方。
伊勢佐木長者町駅下車。西口1か2に出ます。
1に出た場合は車道を左手に見ながら直進、右手に道があったら曲がってください。
その後国道16号線を渡り、その先のショッピングモールがかの伊勢佐木モール。
それを左に曲がって後はまっすぐ。
本文にもあるとおり、「へびや」の前です。
2番で出た場合は目の前の信号を左に。その後16号を渡って後は上記と同じ。
関内からも歩こうと思えば歩けます。
その場合は下調べをしてから出かけたほうが良いでしょう。

明日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンについて
乞うご期待(?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント