横浜フラワーアートフェスティバル

IMGP1745.jpg
昨日行ってきました絵文字名を入力してください
横浜フラワーアートフェスティバルお花
そして昨日は出掛けたついでにといろいろ…
昨日行ってきました絵文字名を入力してください
横浜フラワーアートフェスティバルお花
そして昨日は出掛けたついでにといろいろ回ってきましたので、
あと2,3日かけてお伝えしたいと思います。

IMGP1743.jpg IMGP1744.jpg
今年は横浜開港150周年ということで、題材はペリー提督やそれに因んだものなどが目立ちました。
(なかにはミッキーマウスなどもありましたが)

ずっと前からこのイベントを知ってはいたのですが、実際に足を運んだのは昨日がはじめて。
実物を見て判明したこと。
全部が鼻や植物ではないということ。
黒い線や青は色砂でした。

そして昨日は風が結構あったのですが…
飛ばないところを見るとどうやら接着剤でくっつけてあるようですね

でももちろん、きれいでしたよ笑う
後ろから聞こえた声(知らないお方ですが)ではやはり初日の方が花が鮮やかだということでしたが。

おそらく来年も同じ時期に開催するはずですから、興味のある方は是非Heart
(今年の開催は5月2日~4日まででした。最終日の最後の1時間は中に入れるようです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント