インド料理

IMGP1730.jpg
近くのインド料理のお店にランチしに行きました
場所は…
近くのインド料理のお店にランチしに行きました
場所は相模中央自動車学校のすぐそば「ニューコルカッタ」というお店です
ランチは手頃で600円~。カレーは辛さが選べます。

店員さんもコックさんもインド人ですが、もちろん日本語がぺらぺらですぽっ

IMGP1729.jpg 今回頼んだのはBセット。
おなかが空いていたのでちょっと齧ってしまいました笑う

その後腹ごなしにと図書館の方へ。
そうだ、ここも桜がと思って取った写真矢印 下
IMGP1731.jpg 隣の鹿沼公園の駐車場です

その後ぐるっと古淵まで回って境川へ
ここも桜がきれいでしたはーと IMGP1732.jpg

ちょっと曇ってたせいか画像はちょっと悪いですが絵文字名を入力してください
またアチコチで桜祭りがあったようですが、流石に出掛ける気力はありませんでした
…花粉で目が痒かったし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント