歌碑「花」

hana.jpg
今日は「」の歌碑をご紹介。
歌にもある通り、隅田川沿いにあります。
出掛けたのは一昨日。
北風が…
今日は「」の歌碑をご紹介。
歌にもある通り、隅田川沿いにあります。
sumida-river.jpg
出掛けたのは一昨日。
北風が吹く寒い中行ってきました。

場所は東京メトロ浅草駅から隅田公園をずっと歩いたところ。
梅の花が楽しめるコーナーの向かいにありました。

またそこまでは桜の木が沢山絵文字名を入力してください
sumida-saikura.jpg しかし花はまだもうちょっとかな?次の土日には満開かも桜の木

歌碑の方は出来れば隅田川をバックに一緒に撮れるような場所に設置して欲しかったなぁと思います。
ちょっと分かりにくいかもしれないので、行く方は隅田公園の案内板をよ~くチェックしてからどうぞ

今回時間がなかったのですが、ホントは浅草寺の「鳩ぽっぽ」の歌碑も撮ってきたかった羅琉 泣き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント