ムーミン・プレミアムコレクション

IMGP1703.jpg
ムーミンのプレミアムコレクションや歌碑の探索に行ってきましたアップロードファイル
歌碑の紹介はまた後日ということで、今回はムーミン・プレミアムコレクション絵文字名を入力してください
今日はその最終日ということでしたが…
ムーミンのプレミアムコレクションや歌碑の探索に行ってきましたアップロードファイル
歌碑の紹介はまた後日ということで、今回はムーミン・プレミアムコレクション絵文字名を入力してください
今日はその最終日ということでしたが、やはりロイスダールのお菓子の数々は無かったメソ
その他にも手に入れたいものがゲットできず…

しかししっかりと手に入れてきました。
ネットで印刷してもらう記念品矢印 下
IMGP1717.jpg
もったいなくて使えませんがぽっ

そして衝動買いしてしまいました ̄□ ̄
電子レンジでご飯やお粥が出来るライスクッカーIMGP1719.jpg
IMGP1720.jpgサーモカップ(温かい飲み物も冷たい飲み物もOKのマイカップはーと)

そうそう、一番上の写真は入り口付近にあったもの。
そのちょい横にはニョロニョロもIMGP1704.jpg

そして中に入るとムーミンハウスがお出迎えアップロードファイルIMGP1708.jpg
表向きだけでなく、中もちゃんとキャラクターたちが「生活」していましたよ
IMGP1705.jpg IMGP1706.jpg

最後に~。入り口付近の壁にあったムーミン谷の地図です。
IMGP1709.jpg

最近雑穀米を買ったので、今度早速ライスクッカーで作ってみようと思います絵文字名を入力してください

…それにしても今日は疲れた~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント