BBQ&めだかの学校&桜??

IMGP1697.jpg
「こども自然公園」でBBQを楽しんできましたきゃっ
桜はまだ2分か3分咲きでしたが、日が高くなるにつれ…
「こども自然公園」でBBQを楽しんできましたきゃっ
桜はまだ2分か3分咲きでしたが、日が高くなるにつれ、見る間に花が開いてきて魔法のようでしたhappy tone
IMGP1693.jpg

ところでトップの写真はこの公園にある「めだかの学校」の歌碑。
もうひとつの目的でした絵文字名を入力してください
最近では学校が出来るほどめだかがいなくなったとのこと。
(養殖はしているようでした。ということはお坊ちゃん育ちのめだか!?)

そのかわり…IMGP1699.jpg←彼らがプライベートレッスン?していました笑う

普段ピアノの前にしか座っていないので、相当疲れましたが有意義な一日でしたはーと
明日はムーミンプレミアムショップへ行きがてら、今度は「有楽町で会いましょう」の歌碑!と目論んでいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント