今日のコンサート

090316_1052~0001
今日のコンサートはプロコフィエフがテーマでした。
曲目は下記に記しておきます。

今回は…
今日のコンサートはプロコフィエフがテーマでした。
曲目は下記に記しておきます。

今回はいつもより出来が悪く、今朝は半分ヤサグれていたため
コンサート内で配ろうと思っていたピロシキを自宅の冷蔵庫に…がーん

思い出したのがもう戻っていたら1時間は遅刻の場所だったため、
わざわざY先生に取りに行ってもらいました絵文字名を入力してください
Y先生ありがとうございました&すみませんでした顔文字1(背景黒用)

そうそう何故ピロシキかといいますと、ホントはウクライナ出身のプロコ(プロコフィエフのこと)ですが
ボルシチでは音楽室で溢されてもな…ということでこの際当時はソ連だったため
ロシアの食べ物で食べやすいものをと試食程度に配ったのでした。
こんなアウトローな先生でよければどこぞで雇ってくださいなhappy tone
(って雇ってくれるような方はこのブログ見ていないだろうなぁ)

次回はどんな手を使おうか考え中ですぽっ

今回の曲目
1.「ロミオとジュリエット」より 「モンタギュー家とキュピレット家」
2.4つの小品より「悪魔的暗示」
3.トッカータ
4.ピアノソナタ第7番「戦争ソナタ」より第1楽章

それから上記の写真は我が家のピアノのペダルですはーと
ダンパーペダルばかり使っているので、そちらの足を乗せる部分だけがピカピカキラキラ
ソフトペダルとの差がおかしくて笑っちゃうため、昨日思わずパチリjumee☆camera1a
そんなことしている暇があったら練習しろよ…といわれそうですね ̄□ ̄
でも試験前って別のことがしたくなりません?(矢印・左単なる現実逃避)

今日のことはすっかり忘れて、また次に向かってがんばることにしますhappy tone
(スーパー前向きなワタクシ蕁)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント