軽井沢プリンス

090123_1319~0002
一昨日と今日日帰りで行ってきました絵文字名を入力してください
一昨日はスノボ、今日はスキーです。
雪の状態は…
一昨日と今日日帰りで行ってきました絵文字名を入力してください
一昨日はスノボ、今日はスキーです。
雪の状態は一昨日の方が良かったです ̄□ ̄
今日は暑いくらいで、春スキーのようでした。
が、午前中はこんな感じ→090123_1124~0001
「ガス」っていて何も見えません汗

一番上の写真は午後になって晴れてきたので浅間山を撮ってみました。
先日の佐久と比べてみてください。
どういう位置にあるのかがよ~く分かりますねはーと

そして一昨日の夜の風景(…スノボは余裕がないので板を外してからの撮影…)
090121_1730~0001
雪がちらついていて幻想的でした

今月のウィンタースポーツは打ち止め絵文字名を入力してください
今度は来月に毎年恒例の同じ友人らと上越国際です。
新潟はだいぶ雪がありそうなので、今からわくわくしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント