樋口宗孝氏のご冥福を祈ります

11月30日にLOUDNESSのドラマー・樋口宗孝氏がご逝去されました
LOUDNESSの長のファンであった自分にとっては癌の再発を聞いたときにもショックを受けましたが、
それ以上の衝撃を覚えています。
10代~20代にかけての頃に心の支えでもあった彼らの音楽が2度と聞けないことは寂しく思います。

しかしそんな心の支えになってくれたことに感謝すると共に、
安らかな眠りについてくださるよう祈るばかりです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント