第1回 La Olla de la Música Fiesta無事終了!

出演者の皆様、またご来場の皆様ありがとうございました!

遠いところ、また寒い雨の降る中での開催。
出演者の方々にはそれをものともしないような熱い演奏をしていただきました。
また雑用までお任せし、演奏に集中できなかったかもしれません。

ご来場者には寒い雨の降る中、わざわざご来場頂きました。
お祝いも沢山頂きました。

様々な方々のおかげでこの音楽祭が成り立ったと思っています。
改めて感謝、感謝です。

主催者の至らぬ点も多くあったかと思いますが、
また来年も皆様のご尽力頂ければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント