ラストーン;ジェニー先生のデモ講習

IMGP1651.jpg
編曲作業を一段落させ、合間を縫ってジェニー先生のデモ講習へ行ってきましたアップロードファイル
(写真はジェニー先生が施術しながら完成させた「曼荼羅」です)

ユニークな施術が盛りだくさんで…
編曲作業を一段落させ、合間を縫ってジェニー先生のデモ講習へ行ってきましたアップロードファイル
(写真はジェニー先生が施術しながら完成させた「曼荼羅」です)

ユニークな施術が盛りだくさんで、「儀式」でありながらも楽しく、
ストーンピープルたちが「遊んでいる」ようでした

そして自分も芸術家(の端くれ)ですし、感覚的に施術することが多いのですが、
習ってはいないものの、なんとなくしている手技があるのです。
それをジェニー先生もなさっていたのにはちょっと驚きました

今回もカメちゃん登場でかわいかったです絵文字名を入力してください
思わずパチリです
IMGP1655.jpg

またジェイドストーンを我が家にお招きしてしまいましたあ
エッジが使えそうなストーンですし、温冷双方で使えるため重宝しそうですhappy tone
IMGP1657.jpg

明日の施術の方は体感してみてくださいなはーと

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント