美術館にムーミンショップにH&M!

IMGP1643.jpg
要は都心に出るついでにいっぺんに行ってきたということです
最大の目的は…
要は都心に出るついでにいっぺんに行ってきたということです
最大の目的は以下の展覧会。
IMGP1647.jpg
現代の様々なアーチストの変わった視点の作品が面白かったです。
現代アートはあまり明るくないのですが、一緒に出掛けた友人が詳しくて助かりました絵文字名を入力してください
ただその友人すぐに触りたがるのが難点(?)でよく会場の人に叱られています ̄□ ̄

それから一番最初の写真は久しぶりに行った「PEIKKO」
ムーミングッズが多数置いてあるショップです
ムーミンパパがお迎えしてくれます
本日は雨模様だったため、ポイントなどサービスあり。
そしてHPでチェックもしていったので、福引券で矢印 下が当たりました
                  IMGP1645.jpg
因みに購入品矢印 右IMGP1644.jpg

そして前後しましたが、現代美術館の後にH&Mへ午後6時ごろ行ったら長蛇の列汗
諦めて近くで友人とたらふく飲み食いし、出たらまだ8時半。
「もう1回行ってみよう」と行ったのが良かったですKIRA KIRA
今度は並ばずに入れました。
地元が激安で有名なくらいなので、思ったほどは安く感じませんでしたが、デザインはいいですね。
流石、ムーミンを生んだ北欧の国!(と勝手にこじつけていますメソ)
紙袋も日本語の方は「いただけない」ですが、英語表記はおしゃれですかね。
IMGP1646.jpg

どうでもいいような四方山話でしたhappy tone
…これから12月まではゆっくり出掛けられません…「最後の晩餐」ならぬ「最後のお出掛け」だったかも。
もちろん、「今年」という言葉は付きますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント