品のない女(ヒト)

今日は最後の1枚であった回数券で久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。
そこで癒しを!と思ったのですが、思わぬことでちょっと不快に。
というのも…
今日は最後の1枚であった回数券で久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。
そこで癒しを!と思ったのですが、思わぬことでちょっと不快に。
というのも、先に入っていた女(ヒト)が品のないこと!

休憩で外に出る際、
ドタ、ドタ、ドタ!
ガチャ!バタンッ!
ドタ、ドタ!
ガチャ!バタンッ!(←2重扉になっている)

帰ってくる際には…
ガチャッ!バタンッ!
ドタ、ドタッ!
ガチャッ!バタンッ!
ドタ、ドタ、ドタ!
ドサッ!(←岩盤に臥したらしい)
ガチャ、チャリ、チャリッ!(←ロッカーの鍵を側に置いたらしい)

…その後に入ってきたヒトは静かに扉の開け閉めもしていましたし、
もちろんワタクシ目もそのように致しましたですよ

帰りに出る時間が一緒なったので、思わずどんなヒトかとジロジロと見てしまいました
大人しそうな童顔のヒトでしたね。
あ~あ、こういうヒトが母親になるかと思うと、世も末だわ~と思ってしまった瞬間でした

自宅じゃないんだし(イヤ、自宅でもしないでしょう ̄□ ̄!?)、周りのことも考えて行動して欲しいものです

でも自分も「気をつけなきゃ!」と思わせてくれたことには感謝(?)かな??

前にもあの岩盤浴にはそういうヒトがいたんだよね。
駐車場も完備だし、いい岩盤浴だけれどもう行かないかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント