オジヤ音楽祭のデザイン完成!

チラシなどに使うデザインが完成しましたKIRA KIRA
頭の中にはず~っと思い描いていたものがあり…
チラシなどに使うデザインが完成しましたKIRA KIRA
頭の中にはず~っと思い描いていたものがあり、それを形にしてみました
完璧腟究とまではいきませんでしたが、なかなかいい味が出ているかもしれません。

tousakung.jpg (盗作防止のため文字を入れました)
画像は無断転載・無断転写・無断複製禁止です
Copyright (C) IZUMI All right reserved

すでに大まかなデザインは出来ていたのですが、
紙を買いに行っている暇がなかったので先延ばしになっていました羆
いや~豪雨&雷の直前に買い物に行って正解
カッターで画用紙と格闘中はバリバリとものすごい雷でした。

それにしても当てにしていた文房具屋さんはいつ潰れたのだろう…
(紙はもっといいものを使う予定が、100円ショップになってしまいました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント