表彰

昨日、福祉施設へ永年通っているということで表彰されました
そのようなことがあるとは全然知らずにいました
(副園長先生が推薦してくれたようです)

始めはとても大変で悩むことも多くありましたが…
昨日、福祉施設へ永年通っているということで表彰されました
そのようなことがあるとは全然知らずにいました
(副園長先生が推薦してくれたようです)

始めはとても大変で「自分のやり方でいいのだろうか」と悩むことも多くありましたが、
本来のスーパーが付くくらいの楽天的性格でなんとか今日まで通っています

しかし非常勤の自分よりも常勤で
昼夜を問わず普通の状況ではないお仕事していらっしゃる職員の方々の方が
もっとご苦労が多いのではと思っています
(実際怪我や病気をしている方もいらっしゃいます)

そんなことで表彰して頂いたのには常勤の職員の方々のおかげでもあると改めて感謝する次第です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント