ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン!

行ってきました!
今日が初日のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン絵文字名を入力してください
仕事があったため…
行ってきました!
今日が初日のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン絵文字名を入力してください
仕事があったため、1公演しか見れませんでしたがこんなに多くの公演があるのはうれしい限りです絵文字名を入力してください
しかも安いですから、チケットが取れればコンサートのはしごができますねはーと
(その代わり時間は短いですけれど)

今回行ったのはデュオ。
舞台に出てきた演奏者が眼鏡(老眼鏡?)を取りに行くというハプニングもあったり。

大ホールの方はまだチケットも取れるかもしれません。
6日にそちらの方へ行くつもりです。
…しかし5000席ってどんな感じなのでしょうね…

また野外で無料コンサートもしています。
屋台も出ていますので、食事orお茶orおやつをしながら音楽が楽しめますよ
今日は生憎の雨でしたので、音が可哀相なことになっていましたが。

興味がおありの方は
東京国際フォーラム(矢印・左クリックでジャンプ)でご確認ください絵文字名を入力してください
因みに金沢の方はラ・フォルジュルネ金沢(矢印・左やはりクリックでジャンプ)へ絵文字名を入力してください
金沢の方は4月29日から始まっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント